「日本酒」の特集


やっぱり日本酒もいいよね

近年、若者の日本酒離れが進んでいると言われるけれど…なんのなんの、ここでは老若男女に人気のおいしい日本酒をたくさん取り揃えておりますよ。

日本酒をゆっくりと美味しく頂ける店

日本酒は、季節に関わらず心も温めてくれて良いものです。美味しい料理があれば、もう何も言うことは無いでしょう。美味しく日本酒が頂けるお店です。

おいしい日本酒を飲んで気分を盛り上げれるお店

おいしいお食事を食べながらおいしい日本酒を飲んでみるのもいいですね。長い時間を掛けて作られたこだわりあるお酒が魅力的なお店の紹介です。

京都のきれいな水でつくりました。京の日本酒を楽しんで

京都の日本酒は最高においしい。京都で日本酒を楽しむなら、ここでおいしいお店情報をチェックしていって。

日本酒そろう大人のためのとっておき空間

いろんな日本酒を味わいたい人のためのお店で、お酒に合う京都ならではの食材も楽しめるお店を選びました。