「朝」の特集


朝からちょっといい気分、カフェでおすすめモーニング

朝はちょっと早く起きて近くまでモーニングなんてのもいいですね。人気のパンケーキから、トーストにハムエッグまでいろいろ揃ってます。

朝からまったり食べたい、行きたいモーニング

あーこんなモーニング食べたいよなーと思えるような時ってありますよね。そんな理想のモーニングを提供してくれるお店でぜひまったり。

朝のワクワク、モーニングメニューのあるカフェ

モーニングセットってなんだかワクワクしますね。一日の始まりを、モーニングセットと共にスタートしたいものです。

朝からちょっといい気分、京都で味わうモーニング

ちょっと早起きしてみて外を散策。そんな時にモーニングセットを召し上がってみてはいかがでしょう、なんだかちょっといい気分になれるかも!

朝の京都。モーニングにも京都らしさを感じます。

ホテルの朝食もいいですが、せっかくならホテルを飛び出してモーニングはいかがですか。京都ならではの和食モーニングから焼き立てパンのモーニングなど、選択肢もいろいろです。

今日の朝食はどこで召し上がりますか?

爽やかに一日をスタートするなら、朝食は欠かせませんね。しっかり食べて、元気に一日を過ごしましょう。良いアイデアも、出てくるかもしれませんよ?