「感じる」の特集


京都のケーキは優しさを感じる。おすすめのお店はここ!

京都の和菓子はもちろんおいしい。でも京都には今注目のケーキもいっぱいです。柔らかなロールケーキやシフォンケーキ。大切に食べたいショコラ。香り豊かなパンとチーズも楽しめるお店もおすすめです。

京都で自然を感じる。気持ちいい季節の散策デート

緑の中にもどこか歴史や趣が感じられる京都。散策デートも歩きがいがありますよ。お散歩しているだけでデート気分も高まります。

和洋折衷を感じる京都で落ち着きのあるデート

質にこだわった食材をふんだんに使ったこだわりのひとさらでお酒も会話も進むにつれ、二人の距離も縮まります

京都の美しさ感じる。彩り大人の京土産

織りなす伝統文化、彩りの美しさが香る、そんな少し大人なお土産を取り揃えてみました。お土産を通じてまた京都が好きになりそうです。